SEO対策
high-tide カテゴリ



5月スケジュールです

皆様。ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。最大10日の連休ということですが、くれぐれも事故やトラブルのないようにお過ごしください。

さて、5月のスケジュールです。

6日金 DJBAR high-tide 20:30~
13日金 DJBAR high-tide 20:30~
20日金 DJBAR high-tide 20:30~
27日金 ラジオバーハイタイド「二輪文化ラジオ」21:00~放送予定

まだまだラジオ番組、企画大募集!
ちょっと変わった形でラジオごっこで遊んでみませんかー!
やってみたいけどはずかしーーと言う方はハイタイドマスターのアシスタントと言う形でもできますので、気になってる方はドシドシ連絡ださいねー

「バイク界のさだまさし」二輪文化ラジオ

みなさんこんばんは。

最近ラジオごっこで遊んでいるハイタイドマスターです。
明日の「二輪文化ラジオ」ではゲストに「バイク界のさだまさし」こと新井亮一さんが来られるそうです。
といっても、よく存じませんが、なかなかインパクトのある方なのは間違いないでしょうねー!
どんな内容になるか楽しみです。
25c12d65-5824-4a43-9063-f6c5108cf4b4.jpg 
21時からの放送予定ですので、時間になりましたら↑の「ustream」のバナーをクリック! ログインするとコメント入れられますので、ぜひ登録お願いします!

連休1000キロ激走 弐 

hqdefault_20150930223357f7f.jpg


まさにこのロケ地でしょうね。福井県の東尋坊。
金沢行って2日目。いってきました。。
DSC_0245.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0242.jpg

いや、ほんとあぶねーーすよここ。。。。
絶対落ちるって!!
みなさん写真撮ってますが、すぐ崖ですからね。
ひょっとしたら、なにかの力によって引きずり込まれるかもしれませんので、行く方はご注意を。
あと、ここはある意味「命の大切さ」を改めて感じ取れる場所でもありました。
観光名所からちょっと外れると、看板などの掲示物に目を取られます。
自ら命を絶ってしまう方々を引き止めるような言葉。なんだか胸が痛くなりますね。

一通り見て、お昼。
DSC_0247.jpg

やぱっりこんな感じでしょう。
相変わらず息子はざるそばでしたが・・・・・でもそばも有名ですね。

このあと、福井のなんとか湖に行って、サイクリング。。。。


丸々福井で終わってしまって、晩飯は金沢で。。
DSC_0248.jpg

ここのすし屋すげーー混んでる!
5時ぐらいに行って、2,3組待って、帰る頃には激混み。
あれは1時間ぐらい待つなーー。

味は・・・・・息子曰く、いつも行くすし屋の方がうまい。。らしい。
でも、おいしかったよ。

3日目
ようやく金沢めぐり
DSC_0251.jpg

金沢城の跡。本丸は無いけどね。
DSC_0252.jpg

DSC_0249.jpg

定番。さすがに混んでました。
DSC_0254.jpg

DSC_0256.jpg

立派すぎる松
DSC_0261.jpg

東茶屋街。情緒ある感じ。完全観光地。
なんだろ。着物の方が結構いて、雰囲気だしてたねーーまさに「スタイルこそすべて!」
DSC_0259.jpg

DSC_0258.jpg

これまたいい感じの橋。

さてと、お昼にしようかと、いろいろ検索かけて、ご当地ラーメンでも!
自転車で移動中に、スマホ落っことしてしまって、終了。

画面が割れて万事休す。まったく反応しない。。。。。。。

なので、写真はこれまで。


このあと、なんとか友人宅に戻り、焼肉晩餐。
うまい肉食って、金沢を21時ころ出発!

やっぱり2時だね。着いたの。。。はー疲れた。

翌日、すぐさまショップへ修理に出して。。。。。。。2万ほどだそうです。


そんなこんなのさいこーーの連休でした。天気も良くて最高でしたね。
金沢ありがとう。泊めてくれてありがとーーー!

連休1000キロ激走 壱

DSC_0228-2.jpg

連休を使って、金沢出張中の友人家に遊びに行ってきました。

が、たまたまこっちに戻ってきていた彼と一緒に19日21時ごろ出発。
川口から石川県金沢市までおおよそ480キロ。いつもの新潟よりも長い。

夜の出発ということで、フラット座席に布団を敷いて、息子は寝る態勢。まー夜だし、長い道のり。ゆっくりおやすみ。(トーちゃん頑張る)
2回の休憩で、金沢ついたのが1時半ごろ。うーんなかなか飛ばしたぞ。。。。
で、そのまま友人宅で就寝。

翌朝。金沢来て最初に行くところは、岐阜県の世界遺産「白川郷」
およそ80キロ
DSC_0234.jpg

実りの秋です。
収穫前の稲穂がいい感じ。まんが日本昔話に出てくる感じが美しい。
DSC_0232-2.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0229-2.jpg

ここでイワナ定食食べました。
DSC_0230-2.jpg

自転車もって行って正解!ちょいと離れた駐車場はすんなり入れたけど、近場の駐車場は満車で大渋滞。。。
すいすい自転車。さいこーー!
DSC_0224.jpg

DSC_0226.jpg

DSC_0225.jpg

DSC_0227.jpg

この風景を世界の遺産として認められたことは素晴らしいことです。
また、びっくりしたのが、普通に生活している方がいるということ(当たり前だろ!)
普通に洗濯物やら、軽自動車やらがあって、そうだよねーでした。あれだけの人が来る(毎週末とかかな?)けど、ここの人達はどうなんでしょうかね?ほとんどが観光客を相手にしての生業なのかな?
そんなことが気になった方は白川郷で検索!


午後は、石川県に「車で海岸を走れる」ってとこに。千里浜へ。
DSC_0235.jpg

DSC_0240.jpg

DSC_0238.jpg

DSC_000001.jpg

DSC_0237.jpg

湿ってるとこ限定ですね。乾いたところ走るとはまりますね。はまってましたね。ご注意を。
あと、自転車も走れるよ。しかも海の中もね。海の中を自転車で走るのは気持ちいい!

DSC_0241.jpg

友人宅はワンルーム。で無理やり布団敷いて寝かせてもらいました。
ありがとう!

次回は東尋坊、金沢編をお送りましす。

詰め合わせ夏。

残暑厳しい今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ハイタイドマスターはたたら祭りの終了後、「今年も夏が終わったなー」としみじみしておりましたが、

まだまだ終わって無かったですね。。。。。

ここ何日かの出来事をご紹介します。
完全私事です。

8月9日日
DSC_0107.jpg

台風13号(だっけかな?)のうねりをいただきまして・・・・サイコーっ素

アマゾンでJBLのポータブルスピーカー買いまして。。。。。
JBL-Charge-2-Plus.jpg

サイコーっす!

DSC_0138.jpg
DSC_0135.jpg
DSC_0131.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0126.jpg

お盆休みは恒例の新潟弥彦村
どんより雲。子どらにとっての夏の思い出。

DSC_0112.jpg

ゴーヤの成長をチェック。

ふむ。やってるな。。

そんなこんなの夏でした。

まだまだ終わらない夏。台風16号が接近してますね。
被害がなければいいのですが、勢力は強めなので注意が必要です。
このところ千葉近海にサメが(らしき?)出没情報が・・・・大丈夫かしら。。。。。。


みなさん残りの夏を楽しみましょうね。

明日21日金曜は営業します。20時半にお越しくださいーー!
Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム
