SEO対策
high-tide high-tide



アサリ祭り

DSC_1389.jpg


初夏を思わせる陽気に誘われて千葉の富津へ。
いつも千葉はサーフィンにしか行かないので、違う目的で行くのはなんか新鮮。
見慣れた光景
DSC_1388.jpg

この日は運転手付き!
DSC_1387.jpg

おるおる~みんなアサリが好きなのか
6061.jpg

DSC_1394.jpg

DSC_1392.jpg

DSC_1393.jpg

子供は楽しいよね~
潮干狩りマスター!張り切ってスゲー取ってた大人がいました笑
1492328167359.jpg

取り過ぎってほど採ってきました。
2時間ほど取って、そそくさ帰宅。混む前にね。
DSC_1396.jpg

DSC_1395.jpg

DSC_1397.jpg

そんでもって早速屋台!
砂抜きはなんか40~50°のお湯で15分ほど浸けると抜けるってネットに書いてあったのでやってみたらホントに抜けてた。
でも、3回ほどいろいろ試したけど、中にはじゃりってあったけどね。
お湯で砂抜きはおすすめですよ。早いからね。
酒蒸し、味噌汁!肉!アサリBBQ~
食べきれないのでおすそ分けしました。

採りすぎには注意しましょう~

さくらさく

春爛漫!
やっぱり日本人だな~桜を見ると心が落ち着きますね。

仕事途中にパシャリ
CM170406-120108001-EFFECTS.jpg

うちの近所の公園
CM170405-193806002.jpg

1491392875283.jpg

1491392869722.jpg

CM170405-193850003.jpg

DSC_1373.jpg

DSC_1379.jpg

夜桜見物は節度をもって、楽しい夜桜を愛でましょう~。

浜松小旅行(ラジオはまた次回!)

DSC_1324.jpg


先日の土日を使って、友人のサブ氏がいる静岡に行って来ました。
ラジオのつもりで行って来ましたが、いろいろあって放送できず、待ち望んでいた方々(いるのか??)申し訳ございません。
今度はちゃんと段取り決めて、やろうかと思っていますので、その時は聞いてね(適当すぎだろw)

そんなこんなで浜松。
DSC_1325.jpg

なんでも、餃子は日本一らしい。宇都宮じゃないのよ!とサブ氏。

DSC_1328.jpg

静岡来たら絶対食べるべき!
さわやかハンバーグ
写真撮るの忘れた!!

俵型のハンバーグで中はまだ赤いけど、牛肉100パーなのでとってもジューシー
静岡にしかチェーン展開してないらしく、はるばる他県からも来るみたいよ

DSC_1326.jpg

浜松のマニア達が集う場所
浜松鑑定団
食品以外はなんでもある感じ。中古品のパラダイス。

DSC_1329.jpg
DSC_1330.jpg

下手なスタジオより充実のサブスタジオ。
しかも
DSC_1331.jpg

ここのクラブにはサブサウンドシステム(SSS)が勢ぞろいしていて、ここの音響はSSS
音よすぎーー
写真だと、え??狭くね?って思うけど、実は地下になっててめちゃくちゃ広かったー

10年来の友人にも会えて、ご馳走になって、元気でやってるサブ君!
ありがとーー!
またいくよー今度こそラジオよろしく!



やっぱりアイスマンはかっこいい

DSC_1309.jpg


これぞマニア!

最近はとんと閑古鳥のハイタイドですが、ついにマニアの方が入りにくいウチのお店のドアを開けてくれました。
何日か前にお問い合わせを頂き、金曜にお越しになるとのことで、緊張のあまり眠れなかったとか・・・・

そして持ってきたネタはまさにマニアっぷり全開。



Another Def Creation - The Beat Keeper (1989)
やっぱり当時物のオリジナルにこだわる辺り、マニアです!
勉強不足ですみません。。。。。知らない。。。。

他には
DSC_1305.jpg

当時物のジャズネタ
1950年台のレコード音。
モノラル音源が逆にいい!なんかいやされた。

ほんでもって
DSC_1306.jpg

これかけちゃうか~~~
さすが同級生!当時メチャクチャカッコよかった~トム・クルーズ
小学生の私は、ベットシーンでは顔真っ赤になりながら見たのを覚えてます。
DSC_1308.jpg

アイスマンかっこいい。
CM170224-212802001.jpg

そんなマニアの小野崎さん!次回のネタも激渋でお願いします。
ゼヒラジオの方でもやりましょう!マニア友達も連れてきたね。




夏の終わりのおセンチ

このところ台風やら雨やら、日の入りも早くなり、もう夏も終わりか~とちょっぴりおセンチな今日この頃です。
この夏はもう終わりなのか~~

この8月は祭りやら、お盆休みなど、あっつー間に過ぎましたねー

DSC_0732.jpg
とりあえず、プール買いまして。暑いときはザブン~
一人リゾート気分で

DSC_0718.jpg
祭りの準備をし

DSC_0729.jpg
DSC_0726.jpg
クソ暑い中お祭り(関係者ありがとうー)

DSC_0720.jpg
大人が花火ではしゃいで

DSC_0743.jpg
お盆はきまって弥彦村

DSC_0749.jpg
弥彦神社でお参りし

DSC_0750.jpg
DSC_0751_20160830222545679.jpg
DSC_0754.jpg
おきまりの登山

DSC_0756.jpg
お仕事ご苦労様です。
下山は頂上に迎えに来た車でお帰り(私だけ)

DSC_0779.jpg
10号の台風目指して・・・・・・・・・・・

きた8月でした。


は~なんだか8月が終わるって、夏が終わってしまう感じでせつないなー
そんな時は思いっきりおセンチな気分に浸りましょう。


Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム
