SEO対策
high-tide イベント

圧巻のローライダーとマダームダンサー

DSC_1095.jpg


みなさん、ご機嫌いかがですか。
11月も中盤になり早くもお正月気分のハイタイドマスターです。

さて、土曜、日曜とイベントを開催していただいたオーガナイザーの方々ありがとうございました。
また、遠方よりお越しいただいたお客様。ありがとうございました。

土曜日はダンスイベント。素敵なマダームポッパーが見られるとは思いもしませんでした!
しかもスゲーかっこいい!
DSC_1069.jpg

DSC_1070.jpg

スタイル出てます!
DSC_1056.jpg

DSC_1055.jpg

DSC_1066.jpg

ブレイクダンスやら、ポッパーやら、ロックダンスやら、なんでかピカチューまで
そして、謎のアイドルグループまで
DSC_1057.jpg

う~ん。新しい。
こんな素敵なダンスイベントを開催してくれたおっくん
DSC_1053.jpg

きまってます!
総勢80人ほどが集合したイベント。これだけの人数を集められるのすごいです。
ただ、音響の方がイマイチなところもあり申し訳ございませんでした。次回までに改善出来るようにしておきます。

そしてそして次の日は
DSC_1073.jpg

ローライダー達がイカした車で登場イベント!

DSC_1075.jpg
DSC_1076.jpg
sketch-1479126220591.png
DSC_1078.jpg
DSC_1081.jpg
DSC_1080.jpg

あれ??ここ川口??って思うほどの異空間
はるばる新潟や横浜などから乗り付けて来たとう言うので驚きです!
間近でしかもこれだけの台数は圧巻でした。
DSC_1085.jpg

お店の前では~
DSC_1086.jpg

舞台まで用意して展示!
まさかここまでやるとは!!でも、すごく雰囲気タップリで素敵
DSC_1090.jpg

DSC_1092.jpg

DSC_1093.jpg

DSC_1089.jpg

元シャネルズの山崎さん。
ダブルのスーツが似合いすぎ!貫禄ですね。
フロアも盛り上がり過ぎで、コロナ5ケース完売でした。。。。。さすがです。
2Fには、絵の展示
DSC_1072.jpg

DSC_1073.jpg

かっこいいーー!欲しいです。。

DSC_1094.jpg

最後はみんなで記念写真!パシャっ

こちらも総勢100人ほどが集まり、大盛況!
これだけのことができるオーガナイザーさんってやっぱりすごいね。

ほんと、この週末はいろいろあってこちらもすごく楽しかったです。
改めてありがとうございました。

最初の写真は、お酒を飲んで車で帰れないので、一晩ウチに止めてあったローライダーで記念写真。
最近うちの息子はウエッサイ~にハマってます。

こんな感じでイベント随時募集しております。
最近はいわゆる「クラブ」の閉店が相次ぎ、遊べる場所をお探しの方!川口でゼヒどうぞ!

バリサンありがとうございました。

先日の18日日曜。今回で2回目の開催となりました、「BARRIOSUNNDAYS」
略してバリサン!

お越しいただいたお客さん、主催の方々、ありがとうございました。
1474211692785.jpg

素敵な車で来てくれてありがとう!

1474206722079.jpg
1474206759800.jpg
1474206755511.jpg
1474206750963.jpg
1474206802786.jpg
1474206772164.jpg
1474206789067.jpg
1474206718234.jpg
1474206702284.jpg
DSC_0832.jpg

とにかく、お姉さんが素敵すぎて仕事どころじゃないですね~~
また次回よろしくお願いします。

たたら祭りでバリサンー

DSC_0727.jpg

第38回川口たたら祭り

今年も暑い中CROSSROAD39にお越しいただきありがとうございました。
土曜、日曜と2日連続で開催し、流石に疲れました。。。。。やつれました。

でも、これをやらないと夏が来ない!

今年は土曜日に前夜祭ってことでDJパーティー
そして、日曜は朝から準備。。

DSC_0731.jpg

準備疲れで、すでに死んでる。。。。。

でも、朝から準備、片付けなど手伝ってくれてホントに感謝です。
ありがとうございます。

暑い夏はこれから!
みなさん、また来年お会いしましょうー!


今週はお盆休みなので、19日金からです。


そしてそしてーー!
o0480048013718732566.jpg

「MUSIC & BBQ」がコンセプト
「BARRIO SUNDAYS」 略してバリサン
(DJパコさん、画像いただきました)

9月開催が決まりましたーー!

前回は、酒屋のコロナを買い占めたほどのコロナ&テキーラ祭り
今回も買い占めます!

時間帯も早いのでお子さん連れでも大丈夫。見た目はイカツイけど、心はピース。みんなでワイワイBBQ~~
ゼヒゼヒお時間ある方はお越しくださいー!
1ドリンク・肉付きは滅多にないでしょーー!
チカーノ、ラテンでオラ~~

地震直後のバリサンで盛り上がり。明日のラジオ

20160717132843395-171324.png

7月17日日曜日。

埼玉でイベントが出来るとこを探していたチカーノ好き、ローライダー好きの方々がこの日イベントを開催していただきました。
「BARRIO SUNDAY」
略して「バリサン」

ちなみに私は「バリゴ」(バリカン5ミリ)です。


オープン2時。
まさに準備中にドシン!と揺れた。

これは何かが起こるぞ・・・・・・・

そんなこんなでオープン。
o0480048013696674721.jpg


外ではBBQ中では極上のラテン、チカーノ。
ここはLAかッ!って感じの雰囲気(行ったことないけど・・・)

1726.jpg

ステキなおねーサン達も盛り上がってます!

うーん。。コロナでるなーー・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、始まって1時間で1ケース空いたぞ!
あと5時間もあるぞ!しかも続々お客さん来てるし!!

ヤバイ絶対足らない!残り1ケース半

急いでやまやへ。

やまやにあるコロナ買い占めてきた。(2ケースあったかな??)

なんとかなるでしょう~さすがにーー。

余り冷えてなかったコロナですみませんでした。。
1730.jpg

1725.jpg

デイイベなのでお子さんも参加できるよ~
1724.jpg


いやいや、盛り上がりましたーー総勢80人ほどでしたかね=。一発目でこれはすごいですよ。
ましてやこんな川口の外れで。。。。あっぱれです。

あれ、いつの間にコロナ売り切れ、テキーラ3本空いてる。ビール売り切れ。
イベント開始前の地震はこのことだったのか!!(意味不)

もーーーーうローソンで酒買ってきていいよ!!


次回の9月はコロナ大量に仕入れときます。

でも、みなさん礼儀がいいし、片付け、ゴミの処理などきちんとやっていただいてこちらもすごく助かりました。
(タトゥなど)偏見を持ってる方もいるかもしれませんが、全然そんなことない!
DJPACOさんはじめスタッフの方々お客さん
ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


さて、明日のラジオバーハイタイド「二輪文化ラジオ」は
なんでも、結構すごいことになってるみたいです。
詳しくは「二輪文化ラジオ」←クリック!
鈴鹿8耐スペシャル!
乞うご期待!!

イベントのお知らせ

急に寒くなり、改めて四季のある日本だなーと感じる今日このごろ。皆さんいかがでしょうか。

さて、3連休に入る方もいらっしゃるかと思いますが、今度の日曜ですが、等クロスロード39でDjイベントを開催します。
毎回やってくださる、方々のイベントですが、とにかく温かみのあるパーティーです。
EDM、TOP40、HIP-HOPなどなどです。

僭越ながら、私もDJとして90年代のヒプホプ辺りをかけますので、お時間ある方は遊びに来てください。

10月11日 日曜日
14時-19時
男¥3000/1ドリンク
女¥2500/1ドリンク
30代、40代が多いですが、若者集まれ!


本日開催です。
Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム