SEO対策
high-tide 2015年03月

レトロフィッシュと、もてロー 動いてる生ASIMO君

IMG_20150314_162945.jpg

仕事で横浜方面にいった時、気になるお店が・・・・・・ひょっこり覗いてみたら
ほしいです。
1426404554480.jpg

後日買ってしまいました。
極厚でフィッシュテール。オールド感漂うこの板、そろそ海開きです。

早いとここの板に乗りたいとこでしたが、知り合いのレースを見に、茂木へ。
s_image.jpg

初めてのツインリンクもてぎ。ゴーカートとかあるみたいなので、レース観戦しつつ、カートに乗って遊んできましたよ。

s_image(14).jpg

s_image(13).jpg

s_image(24).jpg

広すぎ!移動はもっぱら車じゃないと移動できませんー。
MOTOGPなんかやるところなので、いろいろすごいね。
s_image(5).jpg

s_image(8).jpg

s_image(4).jpg
s_image(22).jpg

うーんかっこいいね。
結果は残念でしたが、怪我なく済んでよかったねー
表彰式
s_image(2).jpg
私の中ではお姉さんに表彰です。はい。


ここは、ホンダのとこ。ホンダコレクションホールなんかもあって、歴代の車がずらり。レース関連の車やバイクもあって面白かった。
s_image(15).jpg

F1といえば、ウチらの年代はこれですね。
s_image(12).jpg

s_image(11).jpg

NSXに乗れる!
s_image(10).jpg

CITY!昔乗ってましたね。ウチ
s_image(16).jpg

F1復帰の車。かっこいいね=

生ASIMO君!
s_image(17).jpg

s_image(23).jpg

s_image(3).jpg

ASIMO君の歴史。最初はガンダムの足だけなんだね。すごい。ここから研究がはじまって、今に至る。うーん研究者たちってすごいわ。。。
ボールけってるし。。。
CM150321-112307032.gif

動いてるし。。。
CM150321-111750024.gif
動いてる生ASIMO君。すげーっす。
あと、倒れない一輪車
s_image(18).jpg
s_image(20).jpg

乗らせて頂きました。。。。感覚的には、バランスボールに乗って、それが動く!不安定じゃないけど、なんか不支持な感じ。最新のテクノロジーを感じました。
ホンダコレクションホール。ここも面白かった。
s_image(21).jpg

んでもって次は。ゴーカート!
s_image(19).jpg
午後はドリフトのカートで、ドリフトかましてきました。。。大の大人も楽しめます。
あと、スゲー高いところからワイヤーでシャーって行くやつ。
s_image(7).jpg
どう見ても高すぎだろww時間なくて出来なかったけど、今度チャレンジ!
いやいや、いい年した大人ですが、すごく楽しめました。レースも見れるし、カートも乗れて、ASIMO君も見れる。初めて行ったけど、とても楽しかった。キャンプ場なんかもあるので、今度はキャンプかな。みなさんもゼヒ!
>>ツインリンクもてぎ<<
Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム