SEO対策
high-tide 10/29 ustream

10/29 ustream

昨日のユーストだよ。

ハウス DJ
KAI
マー 40:20
たかお 1:27:00
redio6 2:37:20


ハウス―トランス
DJradio6
yu-ta 36:30


DJの甲斐くんはミクシーかなにかでDJが出来るところを探していたら、high-tideのコミュ二ティーを見つけて、なんとそこがご近所!ってことで飛び込みでやってきました。
最初は、全然でしたが、彼の気合とモチベーションの高さで見る見るうちに上達していきましたね。他にもいろいろなイベントで回したりと精力的にやってますよ~。

たかおくんは、一時期DJをやってなかったらしいのですが、最近またはじめて、「やっぱりDJ楽しい~」とのこと。元々、バキバキのハードテクノでしたが、このところおされハウス?に転向。したのかな?
音楽知識とか詳しいので、いろいろと勉強になりますね。

radio6(以下レジさん)今一番古くて、長い付き合いではないでしょうか。ミスター小心者のスーパードM!
だけど、タンテの前では人が変わったかのように攻撃的で、1つのストーリーを作り上げる!
DJ以外にも色々な面でやってくれる、お客を超えたお客さん。
知識も豊富で、彼なりの持論も持っており、話してみると面白いですよ。ほぼ毎回来ておりますので、レジさんワールドを感じてください。かなりの人見知りですが、マスターがとりあえず間入りますので大丈夫w

yu-ta君もネットかなにかで見つけて、来ましたね。確か。
トランスのDJってことで「流行でやってんなぁ~」っと思ったけど、気合の入りようがハンパなく、ホンとにすきなんだな~っと思うほどグイグイきます!イベントにもでたりと精力的にやってます。

これらの方々は、みんな飛び込みで来て、DJが出来るところ探していた方ばかり。ジャンルと問わず、自分のスキルアップや自己表現を思う存分出して、そしてみんな自然と仲間になっていく。
非常に素晴らしい光景ですね。自分で言うのもなんですが、いいでしょ!
DJなどやりたい方、クラブ系の音楽が好きな方、アングラな方、お待ちしておりますよ。

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム