SEO対策
high-tide GW 心の洗浄

GW 心の洗浄

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか。ハイタイドマスターは母親の田舎、新潟県の弥彦村に子供と私の両親と妹とで行って来ました。
行く度にお米をもらえるので、ついつい付いて来ちゃいます。やっぱり米は新潟産ですね。。。

来る度に必ずお参りするのが彌彦神社
(彌彦神社の由来はwiki参照)こちら
CA3F00920001.jpg

この日は天気もよく、青空が綺麗でした。

CA3F0094.jpg

盆栽の品評会。とても美しい。落ち着く。

彌彦神社から弥彦山へと登山ができ、お詣りついでにそのまま登山へ!
CA3F00960001.jpg

いつもそうですが、ウチラは普段着です。

流行りなのかどうかわかりませんが、バッチリと登山の格好で登る方などがいましたね。山ガールの方々も。とても素晴らしい。登山を舐めてるわけじゃないけど、いつも普段着なのです。
CA3F0097.jpg


CA3F0098.jpg


越後平野が見渡せるとこ。だいたい7,8合目かな?ほんとに天気良く三国峠、越後平野が見渡せて圧巻でしたね。一面田んぼ。さすが米どころ新潟!三条市!洋食器だけじゃないぜ!!
CA3F0101.jpg

東京からおよそ5時間。弥彦は温泉もあり、山もあり、海もある。ついでに競輪もありで、都会の混沌とした生活に疲れたら田舎にでも行ってリフレッシュしましょう。。


テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム