SEO対策
high-tide 埼玉兄弟船

埼玉兄弟船

最近、スケートライフに戻りつつあります。というのも私の「SOUND」「SKATE」「SURFING」において師匠と仰ぐdrippin'noteの管理人さんが人生の復活を果たしたからだ。
人生色々とは言ったものの、ホントに何が起こるかわからないです。「まさか!」「え!!」「なんで!!!」というのに冷静に対処しなければいけませんね。危機管理能力を高めないといけません。

とにかく、復活おめでとうございます。

そんなスケートライフ(仕事しろ!)ですが、我が埼玉には素晴らしい場所があるのに感謝。

最近ハマってる野田君
IMG_20140404_185424.jpg

サイズ的に腰~胸、頭、レフトライトといい波です。
ローカルラインがあるみたいですが、今のところオリジナルラインです。
ウイールは柔らかめ、75a前後がいいかと。

野田くんは火曜日休み。ご利用は18時まで

久々行った吉川くん
KC4D0027.jpg

テクニカルな場所なので、トリッキーな方々が多い。サーフスタイルにも面白い場所ですよ。
隣のバスケットコートのボールに注意。
20時ぐらいまでだったな?年中無休

我が地元川口くん
KC4D0029.jpg

ここはボールメイン。だけど最近調子のってストールとか練習中。
気軽にいけるので、時間があると顔出してます。ストール教えてくれたスケーターのお兄さんありがとう!

そんな埼玉兄弟船です。
img_0_20140412125856b24.jpg

鳥羽のおやじも笑ってるぜ!


その他、横須賀うみかぜ公園くん
CA3F01500002.jpg

ボールメイン。路面がかなり荒いので柔らかいウイールおすすめ。
海が目の前でロケーションバッチシ!ハイタイドマスターは横須賀に5年ほど住んでたこともあり、たま~~に遊びに行きます。

各地の方々、タミヤ号を見かけたら声かけて下さいね。へっぴり腰でやってますので。。。
222.jpg

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム