SEO対策
high-tide トムソーヤから警戒中へ

トムソーヤから警戒中へ

unnamed (1)

すっかり鯉のぼりの時期になって、暖かい今日この頃。

今日、現場へ向かう途中に見た沢山の鯉のぼり。いや~朝から暖かいですな。もう~
こんな日は車の窓全開で、ウェッサイ~な音楽で陽気に行きましょう。

ほどなくして、埼玉の某現場。
unnamed (3)

え!?こんなとこあんの??
まさに子供の頃見てた「トムソーヤの冒険」にでてきそうな場所。
もっと怪しげなとこあったけど、通り道だったのでパシャリはできなかったけど、なんかこういうとこ来るとわくわくししゃうね。
hqdefault.jpg


なんか癒された。

またまた窓全開で次。

千代田区某所。
今日は都内は厳戒態勢だったな~甲州街道の四谷の交差点なんかすごかったね。

ん?
unnamed_20140424212351492.jpg


「アメリカに警告」
そういえば、首脳会談が行なわれる迎賓館の近くだったな~ここ。
アメリカに物言える人が政治家の中でいるのかな?せめて、言えないのであれば、スルーぐらいはしてくれよ。なんでも言いなりはやめてくれよね。
街宣してたけど、「アメリカのいいなりになるな!」みたいな感じでしょうかね。聞こえにくかったけど、言いたいことはなんとなく分かる気がするな~。
日章旗がまぶしいぜ!

って、厳戒態勢のおかげで渋滞だよ!

運転だけで疲れました。

unnamed (2)

お前は食いすぎだよ!

ニャー。

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/25 08:44)

千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム