SEO対策
high-tide 鎌倉~逗子~横須賀~川口 千葉からいらっしゃい!

鎌倉~逗子~横須賀~川口 千葉からいらっしゃい!

鎌倉

なんだか、ここんとこバタバタしております。
大船への仕事のついでに、ちょっと足を伸ばしていろいろ行ってきまして・・・・・

台風8号をモロに受けて、湘南はどうなん~~~~っ!

と思って、そっち方面へ。

大船から鎌倉へ様子見に。。

円覚寺

とりあえず、お寺さんをパシャリ・・・・てよく分からないが、円覚寺。
寺の中を電車が通るのか?踏切がある。

鶴岡八幡宮を抜けて、どっち方面に行こうかしら??江ノ島か?逗子か??
江ノ島


とりあえず、材木座海岸
材木座

う~ん・・結構あるんじゃないの!ここにしては!

さらに逗子
逗子

逗子にしてはビックウエーブ!

思い出すな~~初めてサーフィンをやたのが、台風のときのココ。
死ぬかと思ったね。。もうやめてやる~~~~って思ったのだが、なんだかんだでやっちゃてるね。

この日は、天気も良すぎで、海パン持ってくればよかった!!
板は厳しいかもしれないが、海パンあれば水着ギャルぐらいは拝めたのに・・・・
悔やまれる。来るんじゃなかった・・・・。

ここまできたら、もうちょっと。
葉山を抜けて、ココまで来ちゃいました。。。
海風

横須賀うみかぜ公園。
こっちの板は常にあるからね。

さすがに、仕事の後は疲労度が違うね。ましてや、ボウルには誰もいないのでね。。。

少年

そこに、救世主あらわる!小学3年生の少年が、「おれもできるよ」っと来たもんだ。
破けたジーパンがz-boysだぜ!

そしてまさかのドロップイン!
やるね~

そしてグルグル。

お~凄いすごい!

ちょっとコツを教えて、さらにグルグル。
覚えが早いね。

オジさん一人で寂しかったんだ~。。。ありがとう少年。

怪我しないようにね。また一緒に滑ろう!

まさかの横須賀。ここまで来るとは。。。
また、仕事で呼んでください。速攻でいきます。
横須賀

軍事機密をパシャリ。

そして、店では、千葉から偵察に来てくれた・・・・・・・・・ごめん、今度また来たら名前教えて。
デカ目の音量でぞんぶんに練習してくれてありがとう!ぜひお友達も!

冬はスノボー一色になり、この時期はDJに燃える!すばらしいじゃないですか!
ぜひ、カービングマスターになってほしいね。
今度来るときは、ミックスCD頂戴ね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム