SEO対策
high-tide 18号の試練。まかれた、ハマった。

18号の試練。まかれた、ハマった。

18gou.png

こんなかわいい18号だったら良かったんですけどね・・・・・どうやらこっちの18号は可愛いというより、おっかねー

CM141004-134216002.jpg
CM141004-134216003.jpg
CM141004-134216004.jpg
CM141004-134217006.jpg

完全マキマキ。いつもの平砂浦じゃないね。やっぱり。1Rはナンパラ辺りをみて、さすがの混みよう。
比較的少ないアクシオン前で入水
s_平砂浦

あ~きつそう・・・出れるのか!やれんのか!生きて帰ってこれるのか!
台風用にいつもの板ともう1本懐かしい板を持ってきました。でも、さすがにもうあわないね・・・・・重くなりすぎていました・・・・
しばらく入ってましたけど、さすがにキツイ。。。板チェ~~ンジ!
ところが、板が厚いので、ドルフィンキツイキツイ~結局1Rは試練の連続でした。ぽー

午後は自称「内房マスター」の師が「完全内房」というので内側へ。

初めてのところで入水。ナ~ム~
s_GOPR2647.jpg

サイズは、うん!ちょうどいいかも~まったり~とね。
s_南無谷
s_南無谷2

ナ~ム~では完全ロング!でも、意外と波にパワーがあって押してくれるのでショートでも全然いける~~
s_南無谷5

最近ロングマスターへ向けて攻めてる師。
ロングの方ってショートより奥にいるのだが、ショートのとこで波待ちしている師。ショートが乗れなかった波をいただくという心使いにさすがです!
そうなんだよね~いいんですけど、ロングの方って先に乗っちゃうのよね~。
s_南無谷3

真っ暗になるまで入ってまして。。。。まるで子供のように。
そんな18号でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム