SEO対策
high-tide オレオレver.2

オレオレver.2

みなさまこんばんは。こんな時になんですが、ちょっとお知らせいたします。
これは、みなさんの身に起こることかもしれませんので、ご注意ください。

先程、うちの母親から連絡があり、

母「あんた~家に電話した??さっき??」

私「してないよ・・・は?え?」

母「電話した?」

私「なんで?てかしてないよ?」

母「さっきあんたから電話がかかってきたよ」

私「え?してないけど。それあれじゃない?」

母「「なんか、上司と会う約束してたけど、携帯トイレに落っことしてなくしてしまって。。。上司には実家の連絡先を教えておいたから連絡あったかな~とおもってさ。なかったんならこの番号に掛けてくれる?」だってよ」

私「てか、携帯に連絡してるじゃんww」
私「完全にあれだわ。で携帯番号聞いたの?」

母「聞いた。」

私「すぐに警察に連絡して、その番号を伝えたほうがいいかもよ。だけど、これで2回目だね~」

母「だって「ハイタイドマスター(名前)だけど~」って名乗ってたわよ」

私「うそ~~なんで名前知ってんだ??卒アルだな~~~ ってか、会社の上司って一人しか居ないんだけど・・・・・。」
私「会社の上司は何してる?」

母「風呂入ってる」

私「wwwwwwww」


これはきっと皆さんの身近に起こりえる出来事だと思います。息子を装った悪質な詐欺行為。
このような連絡などあったらウチの母親みたいに本当の子供などに連絡して確認しましょう。私はたまたま電話に出れましたけど、出れない場合は時間を見てすぐに折り返しの連絡をしましょう。
親は親で、子供はもうほっときましょう。「携帯なくした」とか「お金落とした」「大事な書類なくした」は「知らん!」
と言いましょう。そこまで面倒見ること無いです。子供ももういい大人ですから、自分で解決できますよ。っていうぐらいの気持ちを持ちましょう。

最近実家に連絡してますか?親、子供に連絡してますか??

ウチには「会社の上司」が常にいますので大丈夫かな。。。。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム