SEO対策
high-tide 時代の流れ

時代の流れ

ダウンロード

またしても時代の犠牲者が出てしまいましたね。

「営業努力をしてこなかったのが悪い!」

この言葉ですべてを片付けてしまうのはなんとも・・・・
2年だか3年ぐらいかな?ベスタのショールームだったのかな?環七と淡路島通りの陸橋のところあったのは?
なくなっていたのは、すでに倒産が決まっていたんですかね。そのころから・・・

DJをやってる方でしたら名前ぐらいは知ってるでしょう。泣く子も黙るvestax
アナログがまだ元気だった頃にはミキサーはTechnicsしようかvestaxしようかと、どちらもヒプホプ,RnBのDJは迷ったもんですよ。(タンては大体テクニクスでしたね)

以前、パイオニアのDJ機器部門を売却するみたいなニュースがあったり、technicsのDJ部門がなくなったりとDJ関連にはいい話がなくなってきますね。ましてやクラブにいたっては変な輩が事件起こしたり、イメージが悪いのは相変わらずだしね。
今では誰もが「DJ」が出来る時代になってしまって、DJ機器を高額な金額で購入するやつはめったにいないでしょうね~
タブレットやスマホでちょろっとね~。ピッチは勝手にあわせてくれるし、ご丁寧にミキサー機能まで付いてるし!アンプとスピーカーさえあればオッケーな時代ですよ。

は~、最近のものはよくわかりません~。やっぱりちょこちょこレコードこすって、ミキサーのツマミいじってやるほうがやってる感あると思うんだけどね。
ま~しかたないですねこれも「時代の流れ」ってやつですか

そんな時代の流れに逆らいたいあなた!我がcross-road39 high-tideではアナログレコードでDJできまっせ!未だに!
おまちしてます。

VESTAXありがとー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム