SEO対策
high-tide ボーゲンマスターの冒険

ボーゲンマスターの冒険

何年かぶりに土曜休みにして、息子と2人で鬼怒川スキー旅
土曜の早朝出発!場所はおよそ3時間で着いてしまう鬼怒川。ファミリー向けのコースとそんなに混んでないのが魅力です。

まずは、いつものレンタル屋
KC4D0043.jpg
の隣の昭和な食堂。「ハイセイコー食堂」
今度お邪魔します!ハイセイコー・・・・・名馬です。

KC4D0056.jpg
ここ何日かで降雪があり、積雪は心配なし!

KC4D0042.jpg

KC4D0040 (1)
山の天気は変わりやすいね。晴れたり、吹雪いたり。。。
ボーゲンマスターの息子はやはりボーゲン。と直滑降
あれこれ言ってもなんなんでね。滑ってるのが楽しいらしいので、それでいいでしょう。やってるうちにそこそこ滑れればね。

とりあえず、午前軽くすべって、お昼。
うちらはいつもこれ
image_20150118210134dfa.jpg
冬はソ~カレー う~~ん納得の顔!
BIG Aオリジナルの80円カレー。昼時は食堂混んでるしさ。
もちろん、サーフ「SPIRIT」の中身はホット麦茶

早朝出てきたのと、満腹のおかげで昼寝で寝過ごし、気づいたらチェックインの時間。。。
「ま~今日はこんなもんでしょう」と、1日目のスキー終了。午前中そこそこ滑ったからよし!

今回お邪魔したのが、「鬼怒川プラザホテル」
kinugawa12.jpg
貸しきり風呂付プランらしい。。。カップルかよ!

KC4D0058.jpg

部屋からの眺めいいじゃん!う~んいい雰囲気
晩御飯まで時間があるんで、とりあえず温泉ですね~
いつもは素通りして帰る鬼怒川温泉ですが、今回はたっぷり浸かりますよ!

大浴場は気持ちいいね!疲れがすーっと抜けますよ。

さささ、お食事ですね~
KC4D0061.jpg

KC4D0064.jpg
ちょっと~豪華すぎだろ!しかもちゃんと子供用まで・・・・いいですね。
たまの贅沢お許しください。
お膳の説明していただきましたが、とりあえず全部美味しかったです。ほんとにいいわ~。。。。
部屋でご飯食べると、旅館(ホテル)来たって感じますね。。これですよこれ。

夕食後は貸切お風呂タイム!
なんでもバスで移動なのでフロント集合
んでこんなこと
Y334465476.jpg
写真お借りしました。コテージ風?なのかわかりませんが、いいですね~ここも。
また雪がちらついてて、乙だね~

ホテルに戻ると布団が敷いてあるよ~~これよ~これこれ~。こんな感じよ~~求めていたのは。。。
KC4D0062.jpg

普段飲まない私が、ここぞとばかりにお酒を。320円した氷結レモン!
がんばって1本のんで爆睡。

朝食はバイキング。いいね~ここの食事はほんとおいしい。
11時チェックアウトだったが、10時前に出まして、スキー場へ。
一通り滑り、昼はいつもの連ちゃんカレーを食べ。午後ラストスパート。

いや~滑った滑った・・。
今回初めて息子と二人で泊まりがけできたけど、そういえば私が息子ぐらいの時父親の背中に乗ってツーリングに行ったのを思い出したね。父親って息子と出かけたくなるものなのでしょうかね。でしょうね~もう少し大きくなったら一緒に行ってくれないかもね。今のうちですね。

そんな父親的な感想を書き綴ってみました。

またいつか機会があれば鬼怒川プラザホテルです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム