SEO対策
high-tide 房州ラーメンと幸子さん

房州ラーメンと幸子さん

DSC_0017.jpg

久々に海に行けるーーー!と思ったら、風が合わなくて、唯一のラーチクでの入水。

お昼ぐらいまで風が無かったんですが、とうとう吹き始め、波もなくなり、1Rで終了。
久々の海でしたが、波がないんじゃーしょうがないね。

一緒に行った師が気になるラーメン屋があるとのことで、そちらへ。
なんでも、この界隈(千倉)では有名らしく、テレビの取材やらなんやらに取り上げられるほどの店だとか。

DSC_0018.jpg


名物は「房州ラーメン」限定30食。
30327.jpg
DSC_0021.jpg

でかいハマグリが入っていて、やさしい塩あじ。

ほんで、房州ラーメンのとなりに気になるメニューが・・・・・・
DSC_0019.jpg

房州エビラーメン(伊勢えび)





ね、値段が気になる・・・・・・・・・伊勢えびって高いだろ!どっかの高級料理屋で聞く名前だし。食ったことねーーしっ!







クーラーボックスの中にいた一番でかいのいきました。

30328.jpg

印籠の如く見せてくれたおばさんかっこよかったなーー
おばさんいわく「都内ならこれだけでも6千円はするよ~~」

恥ずかしながら、この歳まで伊勢えび食べたこと無かったもんで、相場すら知らない私は、その価格があっているのかすら知りません。

DSC_0022.jpg
30326.jpg

おばさんに掴まれて、20分ほどで帰らぬエビに。。。。。。

初めていただきました。食べてみて、確かにエビ。やっぱりでかい。
新鮮なのでプリプリ。

ラーメン自体もスープが濃厚な魚介なのかな??よくわかんないけどうまかった。
伊勢えびを頼んじゃったーーー(小心者)ていう興奮状態だったからかも知れないが、うまかった。。。。。。




値段は3700円ちょっと。。。。。。
あと、調子乗って餃子も。。。。。





昼飯4千円は、ちょっとしたセレブな感じでした。(貧乏性)

デヴィ夫人もこれを食べたのかしら???
サインがありました。


まさか、しょっちゅう行くところにこんな名店があるなんて!今度はハマグリの方を食べたいね。
1100円ちょっとだけどね。



話は変わって

先日のパーティーありがとうございました!
DSC_0014.jpg

毎回強烈なメンバーが来るパーティーで、今回もアツかったです!
また次回もよろしくお願いします!


今日、本郷から、川口まで車での移動中。
DSC_0023_20151013223529a82.jpg

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーと目が合ってました。。。。。。。。。。。。
DSC_0023-2.jpg

がんばってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム