SEO対策
high-tide 川口パワー(鳩ヶ谷) 悩める若者に。

川口パワー(鳩ヶ谷) 悩める若者に。

昨日、友達のレストラン(広尾)でパーティーがあるとのことで、チーム川口で行ってきました。
DSC_0114.jpg

広尾B-Cafe

年齢層がだいぶ若い。。。。うーーん。。いいのか??

しかも皆さん、なんだか違う感じ。輩感がまるっきしないね。そんななかにいていいのか!
DSC_0116.jpg
DSC_0117.jpg

いろいろ話をきくと、趣味について。

そこにいた若者は趣味がないらしい。その前に「趣味」ってなんですか??
そこからだ。

すごく真面目で、礼儀もあってとても良い感じの若者なのだが、毎日の仕事に追われ、残業残業で疲れ果てている。
休みの日は寝てるだけ。そんな日々を自分なりに憂慮しているのだろう。

趣味は何ですか?と聞かれたので、サーフィン、スノボー、スケボー、DJとかかな、というと
嘘でしょ!?
なんでそんなに出てくるの??と驚いた様子。

彼曰く、そんなに趣味があるのがすごいらしい。
多ければいいってもんじゃないけど、何もないのもちょっと寂しいよね。
趣味を探しているっぽいのだが、あまりにも意識しすぎて、考えすぎちゃってる感があるね。
でも、何をやっていいか分からない。やりたいことがない。
興味のあることはお酒を飲むことらしい。

うーーん。この場合はどうしたらいいのでしょうか??

オジサンはそんなとこで悩んだことないから、いいアドバイスが出来ないが、無ければないでいいのでは?と。
あせって見つけるもんでもないし、まだ若いので、じっくり時間をかけて、ふとした時に出てくるもんだよ、と伝えた。

若者よ!いいことだ!沢山悩みなさい!

そういう人って結構いるみたいですねー
共通しているのが、忙しい、時間がない、疲れてる。

そんなに忙しいのかーーー逆に羨ましい。。。。。最近仕事が暇なので。。。。。。

疲れてる現代人よ!悩める若者よ!
いくらでも話は聞きます!何かを見つける手助けができれば!時間のあるときは当店まで!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム