SEO対策
high-tide リヤカー完成(Ryo`s屋台)

リヤカー完成(Ryo`s屋台)

DSC_1205.jpg



師走の忙しい今日このごろ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近仕事以外で忙しくしているハイタイドマスターです。

と、いうのもリヤカー屋台が完成し、心躍らせていたのですが、なにか足らないなぁ~~と

「屋号」

ですね。(商売する気か!)

ということで看板を作りました!

まず、書体ですね。フリーのフォントを探すといいのがいっぱい!
suku.png

ここでにはいろいろあるから覗いてみては。ご存じの方も多いハズ
>>フリーフォント<<

フォントを決めて、プリンターで出力。
DSC_1177.jpg

余ったコンパネに型をとり
(なんとなく屋号もわかるね)
そんで、ジグソーを逆さにして(道具は正しく使いましょう)固定
DSC_1178.jpg


ひたすらカット!!
DSC_1179.jpg

これが大変だったね~

DSC_1188.jpg

こんな感じになった!
おお~なんかそれっぽい~

あとは、ペーパーかけて、バーナーで焼きを入れてニス塗り!
そうするとこうなりました
DSC_1205.jpg

パンチングメタルが余っていたので、それに乗っけると、なんかかっこいい!

DSC_1206.jpg

明かりをつけるとこんな感じ。

千鳥穴から光が抜ける感じがかっこいい!
看板だけ立派な感じww

そして本日!とうとうこの屋台が出陣します!
お店で忘年会があり、そこで初披露。

いよいよ出陣じゃ~~!

風が強いから飛ばされないようにしないと。。。。。


こんな感じで切文字が欲しい!というかたは
ゼヒゼヒハイタイドマスターまでご連絡を!お安くやりますよ~(笑)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム