SEO対策
high-tide うつわの魅力とラスト鎌倉
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつわの魅力とラスト鎌倉

先日、友人の木工作家堀宏治氏ら4人の作家による「おぼん」をテーマにした展示会に行って来ました。
DSC_0086.jpg

場所は田園調布にある器のお店「いちょう」さん。

その日は彼がお店にいるという情報を聞き、彼の展示は見たことないので仕事の途中にふら~っとちらみ。
こういうとこって行った事ないし、ましてや作業着で、しかもハイソなマダ~ム達がいる田園調布。

う~ん

ちょっとドキドキ~

なかなか一人だとハードル高いぞ!!
でも彼に展示会いくよって伝えてあったので、ここまで引き返すわけにもね~(大げさだろ!)

お店の中に入ると、店内の人達がこちらを見て「・・・だれ??」みたいな顔が忘れられません。。。。。。
作業着ですみませんでした。。。。。。
でも一応襟付き着てますので・・・・

そこにいた彼が驚いた顔で「ホンとに来ると思わなかった。笑」

完全アウェーの中に知ってる人がいた時の安堵感。サイコーです。。。。

じっくり彼の作品を見させていただきました。
DSC_0085.jpg


DSC_0087.jpg


他の方の作品もあり、それぞれ個性が出てる。どれも素晴らしいおぼん。

今回行ったのは、彼が今月いっぱいで地元佐世保に帰ってしまうというので、最後にどうしても彼のがんばってる姿と作品を見たかった。
そして日曜は彼が住む鎌倉でラストサーフィンをしようと約束。

そしたら台風よ~

プカプカ浮いてと思っていたが、なかなかハードな感じ。
ラストサーフィンはできなかったが、昔話やこれからのこと、悩み、愚痴などなど語らい楽しいひととき

知り合って20年。
海上自衛隊の同期。一緒に入って一緒にやめて

お互い別々の道を進んで、いろいろあって、その都度連絡したり、会ったり。

ここまでの人って彼だけ。まさに「戦友」

戦友よありがとう!
今度は佐世保に乗り込むぜ!!

彼の作品はホームページから購入もできます。
また、彼の作品はいろいろなところで販売などもしてあるみたいなのでぜひぜひ覗いてみてください。
>>木工作家堀宏治<<

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。