SEO対策
high-tide 10月スケジュール

10月スケジュール

秋深まる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

10月も張り切ってまいります。

特に変わりなく、毎週金はやってます。

10月2日(金)  high-tide
10月9日(金)  high-tide~ネットラジオ
10月16日(金) ディスコ大会
10月23日(金) high-tide
10月30日(金) high-tide

皆様のお越しをお待ちしております。


high-tideについて
high-tideってなに?

ここで改めてご紹介しましす。

クラブで回したいけど仕事が忙しくてなかなかできない、
夜遅くまでは厳しいなど、色々事情をもっているみなさん
自分の思いのままにパフォーマンスしてみてはいかかでしょ?

ストリートカルチャーをリスぺクトする人達が集まる場所を
作りたいと思いこの企画をスタートさせました!
ターンテーブルはもちろん、CDJ完備!
普段聞いてるCDでDJができますよ。
もちろん、初心者の方も大歓迎です!

当初からオールジャンルでやっているので、いろいろ違ったジャンルのネタやテクニックなどが真近で見れたり聞けたり!
普段は偏りがちな自分のジャンルとは違ったものが感じられます。
もちろん自作の曲、歌なども気軽に披露してください。
最近ではお店にはラッパー、シンガーの方も来ています!
ダンサーの方々も十分過ぎるぐらいのスペースがあるので、気軽に踊ってください。
最近はポールダンス用のポールも設置しました!ステンの鏡面で長さは約5m。
おそらく、埼玉でこれくらいのポールが立っているのはウチだけでしょう!
また、店内には2,5mx2,5m ほどのスクリーンがあり、VJの方でも遊べますよ。
もちろん、パフォーマーだけの場所ではありません、普通にお酒を飲みに来ていただいても大丈夫ですよ。

埼玉川口市にある老舗ライブハウス「クロスロード39」にて毎週金曜日に開催します。ゼヒ遊びにきてください!
■ジャンルは問いません。
DJの方はレコード、ヘッドフォン、針などを持参でお願い致します。
■SINGER,RAPPERの方はトラックなどをご持参いただいても大丈夫です!
DJ DANCE RAP VJ ポールダンサー その他パフォーマーは集合!

ウチのテクノ・ハウス部門のDJ RADIO6がホームページを作ってくれました。
http://hightidejapan.web.fc2.com/
ゼヒチェックしてくだい。

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

tag : DJ イベント 埼玉 川口 hip-hop mcバトル ブラコン disco dance 80年代

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム