SEO対策
high-tide poleダンサー集まれ!



poleダンサー集まれ!

埼玉最大級!ポール設置

ポールダンサー用にポールを設置しました。
高さ:約5m 材質:ステンレス鏡面 直径50mm(世界大会規格)
埼玉でこれほどの高さのポールは見たことないでしょう!しかも、取り外しが可能なので、
ダンスショーケース→設置(約5分)→ポールダンスショーケース→取り外し(約5分)→ダンス
と、いった具合に取り外し可能なので、様々な用途でご利用いただけます。


DSC_0650.jpg


〔HOW TO USE〕
・high-tide のコンセプトにのっとり、気軽にご参加ください。
・持ち時間は15~20分程度です。
・音源を持参していただき、DJに渡して下さい。(ない方はこちらにあるものを使用していただきます)
・詳しくは high-tideをクリック!
・着替える場所は2階フロアにあります。また、洗濯機もありますので、洗ってもいいですよ!

チャンピオンのポールはこちら
>>クリック<<
↓↓↓過去のポールダンスイベント
09 08 23[tune in]にて (2階フロアから撮影)
109.jpg
108.jpg
112.jpg
114.jpg
当時は、ポールの材質がスチールで、ちょっとすべっていたみたいですが、ダンサーさんのご意見を聞き、ステンの鏡面に変えました。

high-tideマスターが登って確認、私は体重73キロあり、グルングルン回っても大丈夫です。シナリはありますが、気になるほどではないと思います。
DSC_0649.jpg

ポールダンスイベントやダンスイベントなど、募集してます!お気軽にお問い合わせください。
>>high-tide HP<<

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

tag : イベント 川口 埼玉 hip-hop mcバトル disco dance ブラコン 80年代

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム
