SEO対策
high-tide two lovers point special songs

two lovers point special songs

毎度、埼玉は川口にある「cross-road39」毎週金曜開催の「high-tide」ブログをご覧頂きありがとうございます。
今回のtwo lovers point は番外編でお送りします。今後入れる予定の曲と思ってください。
今後ともクロスロード39、ハイタイドをよろしくお願いします。

The Stylistics "You Make Me Feel Brand New"



two lovers point vol.1
two lovers point vol.2
日本語歌詞は↓
愛しい人
なんていったら言いのだろう、言葉が見つからないよ
ぼくが感じているこの気持ちをどう伝えればいいのか
言葉だけではとても表しきれない
大切な人
僕の人生は君の手の中に包まれている
君は今の僕のすべてを創ってくれた
もう一度生きていくにはどうしたらいいか教えてくれたんだ

君だけが
助けが必要なときにいてくれた
どんな苦しいときでも僕を信じてくれた
この歌は君に捧げるため
感謝の気持ちと愛で満たされているんだ

君におかげだありがとう
君のおかげで
まるで生まれ変わったみたいにまっさらな気持ちだ
神の祝福を受けて僕は君と一緒だ
君のおかげで
まるで生まれ変わったみたいにまっさらな気持ちだ
だからこそこの歌を歌っているんだ

愛しい人
僕が不安におののくときはいつでも
君は僕を励まし、気持ちをしっかりさせてくれた
僕のプライドを取り戻せたのも君のおかげだ
かけがえのない友
君といっしょにいることはいつも信頼できる友といっしょだということだ
これからもずっと同じ道を歩んでいきたい

君がいなくては
僕の人生は意味もないし、韻もない
調子の外れた歌の音符のようなものだ
僕を信頼してくれた君に
どうやったら恩返しができるのだろう

テーマ : 心に沁みる曲 - ジャンル : 音楽

tag : DJ 川口 イベント 埼玉 hip-hop disco 80年代 ブラコン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム