SEO対策
high-tide イベント

イベントのお知らせ

急に寒くなり、改めて四季のある日本だなーと感じる今日このごろ。皆さんいかがでしょうか。

さて、3連休に入る方もいらっしゃるかと思いますが、今度の日曜ですが、等クロスロード39でDjイベントを開催します。
毎回やってくださる、方々のイベントですが、とにかく温かみのあるパーティーです。
EDM、TOP40、HIP-HOPなどなどです。

僭越ながら、私もDJとして90年代のヒプホプ辺りをかけますので、お時間ある方は遊びに来てください。

10月11日 日曜日
14時-19時
男¥3000/1ドリンク
女¥2500/1ドリンク
30代、40代が多いですが、若者集まれ!


本日開催です。

2015たたらまつり

title.png

8月1日、2日と2日間に渡って行われた川口たたら祭り。
気温37度と猛烈な暑さのなか当cross-road39の便乗イベントにお越しいただいてありがとうございました。

ご近所の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後はあのようなことがないよう気をつけます。
お越しいただいたお客さん、出演者の方々、暑い中ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

s_DSC_0079.jpg

昨年から、土曜日も通行止めにしてサンバや流し踊りをやってます。
なので、土曜の夜バージョン

s_DSC_0077.jpg

昼間はとにかく暑い。

DJ予定曲

初夏のような気候ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

さて、たまには音楽的な感じの内容も。。。。。。

今度の31日日曜にイベントがあり、ハイタイドマスターもちょろっと回す予定でして、
んで、一部ですがご紹介。



RICHARD BLACKWOOD - MAMA WHO DA MAN



こんなんいかがでしょう?

31日はヒプホプとedmとか、最近のはやり物。 あっあと今回お立ち台も用意します。
なんでも、ボデコン世代の方々が扇子持ってくるとか来ないとか・・・・どうでしょうか。

ちゃーちゃーちゃーーちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー ふー でもかけるか。

また紹介します。お時間ある方は遊びに来てください。大人なパーリーです。

SG PARTY

昨日のDJイベントの一部の模様です。
ちょこちょこ変なのが出てきますが、気にしないでください。

Broadcast live streaming video on Ustream

いい飲み方、楽しみ方、いい騒ぎ方と、大人のちょっとしたパーティー。とても雰囲気がよく、「団結力」を感じたイベントでした。今回もお初の方が来られて、開催の度に参加者が増えていくような感じです。また年明け辺りお願いします。ありがとうございました。

イベントのお知らせ

紅葉が色ついて、あの暑かった夏が嘘みたいな今日このごろです。四季を感じれることに感謝しております。(は?)

さて、商売気ないCROSS-ROAD39ですが、たまにはウチを好んで借りてくれる方もいらっしゃるのです。。年に数回ですが、お借りしていただく方にはこちらも全力で出来る限りのことはしていきたいと思っておりますので、ぜひともイベント等でお使い下さい。念の為レンタルのご案内を貼っておきます。
>>ホールレンタル<<
※平日の料金ですので、休日は+1000増しになります。(1時間につき)

そんな、レンタルしてくれる方のイベントのお知らせです。

実は、かれこれ3,4回目になるこのパーティですが、とても雰囲気がよく、「大人の遊び」って感じがでてこちらもとても楽しいパーティです。地元の方たちが主ですが、開催のたびに噂を聞いたお初の方が遊びに来るほどです。誰でもウエルカムなので、お時間ある方は覗いて見てはいかがでしょうか??

日時 11月2日 日曜日
時間 午後2時~午後8時
料金 男性¥3000・1ドリンク付き 女性¥2000・1ドリンク付き
DJはEDMやTOP40、hiphop、オールドスクールなど、オールジャンルです。
マスターの私も回す予定です。。。ゼヒゼヒ遊びに来てくだし!

駐車場もありますが、車の人ジュースですよ。


なお、本日25日は月最期の土曜日。ディスコ大会でございます。
おじさま、おばさま振るってご参加ください。
Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム