SEO対策
high-tide

4月スケジュール

新年度。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
桜の開花ははじまった今日このごろ。寒すぎです・・・・

さて、4月のスケジュールです

7日金 DJバーhigh-tide
14日金 DJバーhigh-tide
21日金 ラシオバーハイタイド【二輪文化ラジオ】21時~放送予定
28日金DJバーhigh-tide

以上相変わらずです。
ラジオ番組まだまだ募集してます~

浜松小旅行(ラジオはまた次回!)

DSC_1324.jpg


先日の土日を使って、友人のサブ氏がいる静岡に行って来ました。
ラジオのつもりで行って来ましたが、いろいろあって放送できず、待ち望んでいた方々(いるのか??)申し訳ございません。
今度はちゃんと段取り決めて、やろうかと思っていますので、その時は聞いてね(適当すぎだろw)

そんなこんなで浜松。
DSC_1325.jpg

なんでも、餃子は日本一らしい。宇都宮じゃないのよ!とサブ氏。

DSC_1328.jpg

静岡来たら絶対食べるべき!
さわやかハンバーグ
写真撮るの忘れた!!

俵型のハンバーグで中はまだ赤いけど、牛肉100パーなのでとってもジューシー
静岡にしかチェーン展開してないらしく、はるばる他県からも来るみたいよ

DSC_1326.jpg

浜松のマニア達が集う場所
浜松鑑定団
食品以外はなんでもある感じ。中古品のパラダイス。

DSC_1329.jpg
DSC_1330.jpg

下手なスタジオより充実のサブスタジオ。
しかも
DSC_1331.jpg

ここのクラブにはサブサウンドシステム(SSS)が勢ぞろいしていて、ここの音響はSSS
音よすぎーー
写真だと、え??狭くね?って思うけど、実は地下になっててめちゃくちゃ広かったー

10年来の友人にも会えて、ご馳走になって、元気でやってるサブ君!
ありがとーー!
またいくよー今度こそラジオよろしく!



3月スケジュール

2月があっという間に終わり、3月。
別れと出会いの時期になりましたね。新社会人!新入学生!おめでとう!
新しい出会いに感謝。
(よくわからん前置き)

さて、3月のスケジュールです。
3日金 DJバー High-tide
5日日 【不定期放送】ハイタイドラジオ 静岡浜松編 12時~13時放送予定
浜松のサブ氏の家から生放送
10日金 DJバー High-tide
17日金 ラジオバーハイタイド「二輪文化ラジオ」21時~放送予定
24日金DJバー High-tide
31日金 DJバー High-tide


今月は金曜多いな~w
以上、相変わらずのスケジュールです。よろしくお願いします。
突発的にお休みする場合があります。お越しの際はご連絡頂けると助かります。ペコ

出張!ハイタイドラジオ!! ~静岡浜松編~

出世大名家康くん

段々と春の訪れを感じる今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

靭帯損傷からボチボチ治りかけに入り、ラストスキーに行こうと思ってるハイタイドマスターです。

さて、皆様にお知らせいたします。
この度ハイタイドラジオが川口から飛び出し!静岡は浜松のサブ邸からお送りします!
内容は・・・・・・・・グダグダだと思いますが、初めての出先からの放送となります。
しかも、話下手の私とサブ氏なので、事故るかも・・・笑

浜松の特産や、お勧めの曲やイベントのお知らせなど、内容盛りだくさん~~
1時間保つのか・・・・・コメントで参加してください!間が持たないかも・・・・

みなさま、ぜひ暖かく見守ってください。。。ペコ

【不定期放送】
ハイタイドラジオ

日時
3月5日日曜 12:00~13:00 予定
時間になりましたら↑USTREAMのバナーをクリ!

MC
ハイタイドマスター
浜松が産んだミスターサジマ サブ氏
その他大物??

観覧希望の方はサブ氏の家まで頑張ってきてください!

やっぱりアイスマンはかっこいい

DSC_1309.jpg


これぞマニア!

最近はとんと閑古鳥のハイタイドですが、ついにマニアの方が入りにくいウチのお店のドアを開けてくれました。
何日か前にお問い合わせを頂き、金曜にお越しになるとのことで、緊張のあまり眠れなかったとか・・・・

そして持ってきたネタはまさにマニアっぷり全開。



Another Def Creation - The Beat Keeper (1989)
やっぱり当時物のオリジナルにこだわる辺り、マニアです!
勉強不足ですみません。。。。。知らない。。。。

他には
DSC_1305.jpg

当時物のジャズネタ
1950年台のレコード音。
モノラル音源が逆にいい!なんかいやされた。

ほんでもって
DSC_1306.jpg

これかけちゃうか~~~
さすが同級生!当時メチャクチャカッコよかった~トム・クルーズ
小学生の私は、ベットシーンでは顔真っ赤になりながら見たのを覚えてます。
DSC_1308.jpg

アイスマンかっこいい。
CM170224-212802001.jpg

そんなマニアの小野崎さん!次回のネタも激渋でお願いします。
ゼヒラジオの方でもやりましょう!マニア友達も連れてきたね。




Profile
埼玉県川口市にある CROSS-ROAD39が金曜日の夜にDJBar「high tide」となります!
毎週金曜 PM8:30~AM0:00
ラジオバー放送中! 第4金曜はラジオの日!21:30~放送中! http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
オリジナル番組募集中!本気の方もゆるい方もゼヒ挑戦してみてください!
また、surf,skate,music,radio,partyが好きなマスターがゆるすぎる感じで営業中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
イベントレポート
たたら祭り2010 pole dance たたら祭り2010 たたらblock party画像集 high-tide画像集 SOUL食堂
livepaintin 2009.12.27 @ Tune-in at Cross-Road 39 川口ヒップホップ‘09 改装後 お店紹介ビデオ
high tide Photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
★リスペクト★

イエローポップ
川口中古レコード販売
川口サーフショップ

TUNE IN
TUNE IN
ハトロイト2
最後の辺境よりDJ&VJ
リンク
.
ホーム